半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「ウェルダン穂積のライフハック計画:急〜ウェルダン穂積にはあなたがいる〜」

f:id:welldoneh:20191002080638j:image
ーーーーーーーーー


と、いうことで基本的にはお笑いの三段落ち、三段論法のテンポも含めて
三段が都合がいいので「序破急」とお送りしましたが


結局、ウェルダン穂積に何ができるのだろう。


力がないけど夢がある人間に何が必要なのだろう。


それは戦略的な努力であろう。


これはドラゴン桜の答えでもあり、
人生の処世術でもある。


つまり、ライフハックである。


今、ウェルダン穂積に何があるか?
二の矢、三の矢の執筆計画があり(今、二の矢を番(つが)えているところ)


これは五の矢くらいまである、これをいかにスピーディに放つか、は努力と労力と時間が必要だ。


そして借金返済計画の可能性としては「オンラインサロン」とそこから派生する「クラウドファンディング」が考えられる。(これは、とりあえず放ってみて面白かったら、、面白い( ̄▽ ̄;)


ウェルダン穂積の職場で一緒に働いてくれる、という同志がいれば、
それは強い力となってくれるだろうし、夢の実現に少しは近づくことができる。
これもいくつかの方法論と力が必要であり、オンラインサロンを始め戦略が必要である。


それとも土台無理なのだろうか。


月に石を投げているのが、ウェルダン穂積なのだろうか?


その姿を見て、励まされるのもまた人間である。


こうして、この文章を読んでくれている、あなたがいる。


ウェルダン穂積には、あなたがいる、のだ。


情熱を持ち、自分を人生の主役として生きることを信じるあなたがいる。


ウェルダン穂積には、あなたの力が必要である。
と、いうことで近く遠く、あなたがいることでこうして、私は成り立っている。


何にもなれずに終わるのか、
努力の果てに、やっぱり何にもなれずに終わるのか( ̄▽ ̄;)

 

ポケットの中の闘争を始めよう

自分、最弱ですから( ̄▽ ̄)