半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ライフハッカー荒野に散る、の巻

と、いうわけで
バッチリ寝てしまった。

f:id:welldoneh:20191004135425j:image
あれやろう、これやろう、と計画立てるも身体が動かないので、


と、とりあえず横になろう・・・で気がつけば取り返しのつかない時間に( ̄▽ ̄;)


よくスポーツで大負けした時に監督が変えさせられるが
ウェルダン穂積は変えようがない( ̄▽ ̄;)


とりあえず「とりあえず横になろう監督は更迭」いたします!
(そう、名前がすでにアカンのだヾ(゚д゚ll)


真剣に考えるから深く反省して
結果が出ないものは変えられる、というシステムがスポーツ界ではよくある、
システム(習慣)を変えねばならない


ああ、それにしても反省。


最近読んだビジネス書に「無くした1千万は取り返せるが無くした1時間は取り戻せない」とあったが、


いや、取り戻せないよ!1千万( ̄▽ ̄;)
とにかく時間は大事、ってことなのだろう・・・・。


とりあえず横になれる環境を無くしていくしかない、
そう、この「とりあえず」というのもクセモノで
なにかに取り掛かる場合の「とりあえず」はおそらく役に立つ。


「まず〜しよう」ならいいのか?


よし、まず、横になってみよう!