半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

おもんない動画あり「マジで結婚できない男、マジで心配される。」

 

y

台風の中、
お店で缶詰になり、せっかくなので
 
どうしても撮りたかった動画を
撮って、アドリブで
「まだ結婚できない男」

f:id:welldoneh:20191015075813p:plain

GYAO!アプリより
 
 
 
の動画を撮っていたら
 
 
職場の優しいネパール人に
「結婚しないと本当にヤバいよ!」
と心配されているウェルダン穂積です( ̄▽ ̄;)
 
このように、
動画を一人で撮って、一人でスマホの中だけで編集アップできる、という凄まじいことがわかったのが大発見でした。
 
今まではパソコンでいちいち編集しないと字幕を入れられなかったのだけれど、
 
ずいぶんとアプリも多様化している。
(字幕入れるアプリを250円で買いました)
 
といっても、
誰もが動画を撮って編集できる時代、
なにをどうすれば、よいのだろう?
 
これはこれでライフハックとして
動画編集のやり方や意味を考えていきたいところ・・・
 
で、結婚の話に戻ると
僕の場合、結婚しないんです、と開き直ってしまったわけでもなく
 
マジで結婚できないだけなのですが、
一時期、婚活をやってみたことがあって、
そのドタバタ劇を面白く配信できたらいいな〜と思い、
 
かつて「恋活仮面」というキャラを作って
仕事になりかけたのですが、
 
いろいろと 仕事が忙しくなってしまったこともあり頓挫してしまいました。
 
ど〜してもやってくれ〜というのであれば復活しますε-(´∀`; )
 
婚活パーティも
婚活アプリも結構ためして、結構地獄を見てきましたw
 
地獄というのは
「まったく勝てないフィールドで戦い続けることである」
 
頑張れ、結婚できない男。
最弱ライフハッカーはそれでも夢を見る。
 
次回「台風大戦略会議」に続く