半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キングコング西野さんのボケ方が革命的すぎて・・・理解できるか!( ̄▽ ̄;)

voicy.jp

Voicy(ボイシー)という
ラジオのように音声でエンタメを届けるメディアに西野さんは最近、幅を広げていて

f:id:welldoneh:20191016090550j:plain

こんな風に倍速にも対応でスマホで聴きやすいアプリになっている
毎日、無料で有益な情報を届けている。
(オンラインサロン の情報も多くある)
 
ここでも一気にトップになっている時代の寵児というところなのだけれど、
 
毎回、まじめにビジネス書のような内容や温かい相方梶原さんのエピソードを届けている中、
 
「わたしが相方を信じられなくなった話」・・・というで、
 
コンビで泊まったホテルで夜中、
寝ている横でいきなり相方がいきなり
 
有料エロチャンネルを見ながらアレを始め出した、、、、さらに自分が起きてしまったのを知りながら、平気で
 
明日どうする?
と話かけてきて
 
僕は相方を信用できなくなりました・・・
 
という話でした・・・
 
といういきなり、何を下ネタをぶっ込んできたんだよ!という回だったんだけれど
 
これ、あまりにサラッと真面目に語っているので「おい下ネタかよ!!」
 
で終わるんだkれど、
 
なにか、違和感が・・・
 
「信用できなくなった話です」
 
って!!
こんな話を暴露してしまう、あんたこそ
相方からしたら信じられないだろ!!
 
という斬新なボケ、だと後から効いてくる・・・・な、なるほど。
 
これ、聴いた瞬間に気づくべきボケったはず( ̄▽ ̄;)
 
さらにこれ、梶原さんは全てを晒しても平気すぎる、という逆に信用できる話、だというダブルの罠である、そこが深い・・・のかどうかもはやわからないヾ(゚д゚ll)