半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

話題の映画「ジョーカー」を観たらスターウォーズが邪魔してきた件

話題すぎる映画「ジョーカー」を観た。


あまりにみんなが話題にするもんだから
「衝撃的で考えさせられる」


それ系は、観ないといけない・・・


とりあえず、
なにが良かったか、というと


「スターウォーズの予告」
(ジョーカー関係なくないヾ(゚д゚ll)


いや、一旦すべてを置いといて
スターウォーズの予告の中で


仲間が・・・・・みたいな言葉と共に
いままでのキャラクターが出てきて
終わろうとしているスターウォーズサーガ(いや終わらんけど)


やはり心が動く。


スターウォーズって映画そのものじゃないか。


予告でワクワクして、待ち望んで、
みんなで祭りを楽しみ、終わった後も語り合う


映画の良さを、こんなところで味わえるのが映画館の醍醐味。


ちなみに私、
当然忙しすぎるので、

f:id:welldoneh:20191103133942j:image
朝食と昼食を同時に映画を観ながらとりました。


と、いうことで映画「ジョーカー」の感想ネタバレなし編でした・・・・


(いや、ネタバレもなにも何か書いてくれヾ(゚д゚ll)


じ、次回に続く・・・