半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

YOSHIKI参戦!?YouTubeイベント「Brandcast 2019 Japan」がすごかったらしい

11・13両国国技館で
行われたYouTubeのイベント
「ブランドキャスト」(Brandcast 2019 Japan)というイベントにて
シークレットゲストでX JAPANのYOSHIKIさんが登場し、
 
来年YouTubeにて公開のドキュメンタリーに出演するという発表が
ニュースとして駆け巡っていた
奥田民生さんがYouTuberとしてかつやくするなどいよいよもってYouTubeが盛り上がっている体感。
 
このイベント、KREVAやGLAYも登場する豪華さで、Googleだから食べ物や飲み物めっちゃ配ってた(Twitterより)
らしい(⌒-⌒; )すごいものだ。
 
 
ちょうどこの日、
私は同志たちとYouTubeの動画撮影をさせてもらっていた
 
次回「HIKAKINさんとコラボ?!最弱YouTuberウェルダン穂積はHIKAKINになれるか?」に続く!!!
(なれねーよヾ(゚д゚ll)