半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

誕生日、西野さんからメール来た

キンコン西野さんから
突然メールが来た。

f:id:welldoneh:20191124022036j:image
何か!!と思ったら
「レターポット」で


お誕生日のメッセージだった( ̄▽ ̄)


あまりに突然だったのでビックリして感激した。


ふつう、ファンクラブとかに入っていると当然のようにこうしたものは来るのだけれど、


西野さんの場合、本人が頑張って送っている、のだろうか(^◇^;)。わかりませんが(3万人いるんだから無茶というもの)


西野亮廣からレターが来た、というのは
何よりも嬉しい。


「止まりかけのクレジットカード」でレターを買って送る
(壊れかけのレディオよりよっぽど本当の幸せ考えさせられる(^◇^;)


待ち受けにしよ。


なぜかわからないけれど、ずっと
漫画「砂の栄冠」という甲子園をテーマにした作品の中の
「本当の本気というのは、こうして身を削るってことなんだ」というシーンを待ち受けにしていた。


ある意味、同じく「本気で身を削る」(金銭だって平気で差し出す)
ことをしている西野亮廣さんの姿が待ち受けに変わったのは、なんだかリンクしている気がした。


西野さん、本当にありがとう。