半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

よしもと男前ブサイクランキングの西野亮廣さんの「インタビュー」がすごい「戦争を終わらせた次の日に、ゴッドタンに出る」

えーと、西野さんのことばかり描いているブログになりましたが( ̄▽ ̄;)
 
本当に注目すべき人物だと思うので描いているだけです。

www.youtube.com

(↑こちらはショートバージョンだけれど、別のロングインタビューがアプリの中で見ることができる)

よしもと男前ブサイクランキング2019の投票をしていて
インタビューの動画第6弾になんと西野亮廣さんが出演していて
 
ほとんど下ネタ(エッチの話)ばかりしているのが計算なのかなんなのか(^◇^;)・・・・(本人はいつもメディアで取り上げられるその部分にこれでいいのか、と悩んでいるけれど)
 
ただ、
ナポレオンが前世である、と言われたことがあること、
という部分から
 
オダギリジョーを意識するときありますね、のギャップ
 
さらにゴッドタンという人気バラエティ番組で深夜にお尻全開で劇団ひとりさんと肛門を顔につけ合っているのが有名ですが
 
インタビュー後半で
 
「戦争を終わらせた次の日に、ゴッドタンに出る」という
のは凄まじい言葉だった。この一言が
全てを表している。
 
こんな男前な言葉はない。
 
そして、お笑いとはなんですか・・・に対して
・・・・・苦手、、、です、、、と漏らすところにも注目( ̄▽ ̄;)
 
普通に、贔屓目なしに男前なのではないだろうか。
と私は思う。