半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

え〜!ガンダム「Gのレコンギスタ」劇場版がもうやっているって?!

www.g-reco.net

どもー!
今話題の高収入共働きカップルのことをパワーカップルと言うそうですが、ウェルダン穂積はパワーカップルの対義語だと思っているウェルダン穂積です。どんな便乗の仕方だよ!( ̄▽ ̄;)
 
午前中にブログがアップされてなかったら、
疲れて寝坊しているか、
死んでいるか、のどちらかだと思ってください。
 
とりわけ最近は集中力を
VLOG(ブイログ)にも割いているので
さらに力が分散してしまいがち。
 
なんでもガンダムの生みの親「富野由悠季」監督のGのレコンギスタの劇場版がもうやっているというので驚いた
 
さらに驚いたのが上映劇場の少なさ。
えー!観たい人もっといるでしょう?
 
さらにさらに驚いたのが
バンダイチャンネルやDMMでも
セル・レンタルで観れること
 
う〜ん。これは時代なのかもしれない。
ガンダムサンダーボルトだって
配信で見たし、
劇場でやっていたジ・オリジンも、配信で有料視聴してたものな〜。
 
こないだ新聞読んでたまげたのが
Netflix独占公開の映画で
アルパチーノ、ロバートデニーロ、
の巨頭が主演しているのが公開されるってのでビックリした。これ、超大作クラスの映画。

しかもアカデミー賞狙おうとしているんだから、こういった媒体はもう本当に当たり前の新時代
 
僕がいいたいのはね、
「アナ雪2」「Gレコ」「スターウォーズ」
コンテンツを消化するのもかなり気合を入れないと毎日足踏みしているだけになるよ。
ということ、で
 
ONE PIECEの最新巻いいかげん読み終えます(⌒-⌒; )
(買ってから1ヶ月経ちそう・・・)

f:id:welldoneh:20191129183516j:plain