半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

どんどんYouTubeでブイログをアップする最弱ライフハッカー

さて、どんどんアップしてます。
撮ったのも溜まってます。
とてつもないサイクルで
毎日自分をバージョンアップし
 
さらにすごいビジネス書まで発見しました
(これは後ほど動画やブログで)
 
英語で世界進出に早くも失敗し
方向転換しようとしている(^◇^;)
 
実は、引くときはすごいスピードで引く、という決断も大切で、あの英会話の日々はそれに当たるのかも・・・。
 
ただ、ひとつだけ試していないことがあり
それだけはやろうと思うのだけれど、
 
撮り溜まっている動画が後からアップされたらすいません。(いきなり英語だったら、それです)
 
ここにきて、やっと積年の
動画アップしたかったな〜のモチベーションがなぜか高まり、そのサイクルに入ることができた。ようである。
 
今更かよ!
と思うなかれ。
 
実は本当の携帯動画の時代はこれからである。
それが5Gの到来であり、
「ブイログ」(vlog)という言葉が出始めたのがその狼煙である。(こういうのはメディア戦略の場合がある)
 
カメラGoProのCMで「ビデオ」「ブログ」の言葉が出てきたのを私は見逃さなかった!
(GoProなんか持ってないよ( ̄▽ ̄;)
 
GO!アマチュア芸人!
(誰がアマチュアだよヾ(゚д゚ll)
 
おもんないで〜( ̄▽ ̄;)