半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

真心ブラザーズがすごかった「歌とはなんだ?」

www.youtube.com

昨日に引き続きブラジャーの話・・・ではなくヾ(゚д゚ll)
 
真心ブラザーズがすごかった、。
 
 
NHKのSONGSを
撮り溜めてあったのを流しながら
 
終わりが見えない仕事と、明日の手伝いをしていた深夜
 
ああ、歌というのがあってよかった、
と思えた。
 
「拝啓、ジョン・レノン」(1996年)という
結構有名な歌は僕も昔聴いたことがあった。
 
それもメッセージ性があって良いのだけれど、
「素晴らしきこの世界」(1993年)
という歌が、うわ〜となった。
 
是非、聴いて欲しい。
 
ジョン・レノンもそうだけど
「尾崎豊」もよくいじられるね(⌒-⌒; )
(校舎の窓を壊すのを皮肉られる・・・)
 
音楽ってすごい。