半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

王様のブランチインタビュー半沢直樹が熱かった

王様のブランチで
ついに始まる半沢直樹の続編について

f:id:welldoneh:20200322130905p:plain

インタビュー企画があり
及川光博さんと堺雅人さんがなんと
二人で答えていた!( ゚Д゚)
 
お、おお!!
 
クランクインの模様も!
 
何だか感慨深すぎて涙が出そうになった
 
温かい笑顔で受け答えする堺さん
 
大河ドラマや映画などいくつもの仕事を経て
今に至り
 
長かった道のりと再会、
 
そして
渡真利のような明るさで話すミッチー(及川さん)
 
なんでも香川照之さんを「テリー」と呼ぶらしく
テリー、ミッチーの仲だという。
 
じゃあ堺さんは「マーク?」
という話になる。何の話(;'∀')
 
で、ドラマは片岡愛之助さんの黒崎がかすむかもしれないくらい
強烈なキャラクターが揃うらしく、
 
さらに「半沢歌舞伎」と堺さんが見どころを説明するように
歌舞伎役者さんが多く出てくる回が見どころ!だという。
 
この時期、
台詞が言える、仕事ができる、それが嬉しい、と語る
謙虚で温かさに溢れる堺さんが本当に
 
素晴らしい、としかいいようがなく
本当にこのインタビューだけでジーンとくる。
 
人気の映画やエヴァンゲリオンでもなんでもそうなのだけれど
直前まで先の内容がわからないようにあえて作っているらしく
 
台本が渡されるまでわからないけれど
 
目の前にある、やれることをやる、それがサラリーマンだ!
 
と語る堺さんが半沢直樹そのものであり、
お調子者の及川さんが渡真利忍そのものに見えた。
 
半沢直樹、特別総集編が4月5日から2回放送するそうで、
とにかく楽しみ、という言葉では言い表せない。
 

youtu.be

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

この世界の片隅に、私をみつけてくれてありがとう(座右の銘)
というわけでありがとうございますヾ(゚д゚ll)
 
UUUMお抱えとなって伝説の超YouTuberはじめました
●「YouTubeチャンネル」ものまねしてます
いいね!チャンネル登録お願いします!
「私を導いてくれ(⌒-⌒; )」
 
青い箒星(ほうきぼし)
「シャア・ホヅミン」は
海ゴミゼロアワードの公式サポーターをしております。
「ウェルダン穂積」はコスプレものまねで人生倍返し!をするYouTuber。
芸歴20年。何ももたない「最弱」が1日3冊ビジネス書を読みライフハックしていきます。
コメント、アドバイスなど励みになります。
居酒屋「串屋横丁両国東口 西葛西北口」で働いております( ̄▽ ̄)
 
●「Twitter」日々を告白してます(尾崎かヾ(゚д゚ll)
 
●ブログ「倍返し人生!ポケットの中の闘争」
●「Facebook」
 
●「Instagram」
 
●「カクヨム」小説、エッセイ執筆してます
 
●「コスプレde海ゴミゼロアワード」公式サポーターしてます!
『地球が持たない時が来ているのだ!』
 
 
●「串屋横丁 両国東口店」
03-6659-2515
東京都墨田区両国3-23-6
●「串屋横丁 西葛西北口店」
03-6661-3545
東京都江戸川区西葛西3-15-8