半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

いよいよ本日はレンタルBARのママとしてZOOM飲み会議します

さて、
みなさまご機嫌いかがでしょう!
 

f:id:welldoneh:20200402112223j:plain

さあ、いよいよやってきました!本日18時からのリハーサルをお送りします。
今日は19時より西野亮廣オンラインサロンでお馴染みの
スナック「キャンディ」(ファンクラブに入ると行くことのできる幻のBAR)
 
をレンタル権を使いバーチャル飲み会議をする予定です!
 
ただし、会員限定のコンテンツになると思いますので、
夕方18時くらいからのリハーサルはみなさんとやってみたいと思います。
 
 
(以下、キャンディ秘密のフェイスブックページの投稿より一部抜粋)
ーーーーーーーー
本日スナック「キャンディ」レンタル利用件は
私、「伝説の超YouTuberウェルダン穂積」でございます(誰だよ( ̄▽ ̄;)
 
売れない芸人20年、半沢直樹のものまね、などさせていただいております。
 
19時から「ZOOM飲み会義」を「YouTubeLIVE」と連動して
やってみます!(限定配信)
・自宅待機で背景画像キャンディ合成の「べえ君さんが考えたべえ君殺法で行きたいと思います(いや、殺してないよヾ(゚д゚ll)
 
昨日いろいろテストしていて
ZOOMがとにかく良くできたアプリだと体感いたしました。
 
やっぱりライブ感が大事ですね。
試しにZOOMやってみてください。無理だという方はYouTubeでよかったら御覧ください。
 
 
さあ、これからの世界の話をしましょう!(いや、なにケル・サンデルヾ(゚д゚ll)
 
リアルタイムで見れなかった人が、後から見た場合必ず導入グダるところから見られてしまうので一番最初をロケットスタートしたいんだけど、それできるかな(^◇^;)
 
ゲストたくさん来ますよ〜
「シャア・ホヅミン」(ウェルダン穂積)
「三島由紀夫MARKⅡ」(ウェルダン穂積)
「半沢直樹」(ウェルダン穂積)
「ウェルダン穂積」(ウェルダン穂積)
 
全部おめ〜じゃ〜ねーかヾ(゚д゚ll)
本当はアシスタントのおもしろいオカルト情報マニアの方がいらっしゃる予定だったのですが、遠隔で情報もらいます。
 
一応テストは動いたのですが、安いノートパソコン(中古3万5千円)のカメラとマイクが心配(⌒-⌒; )
 
借金にまみれた最弱人生を送る男が
人生をどう倍返しするのか、情熱を語ります。
 
さあ、
みんなで、これからの世界に倍返しだ!
 
何時から参加でもギリギリセーフです( ̄▽ ̄)
 
私の夢もギリギリセーフかどうか、
みなさまのお酒や憩いのお供になれたら幸いです。
 
こちらのチャンネル登録で放送時に通知が行くと思います。