半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「せやねん!」で半沢直樹モノマネ紹介!の衝撃!

f:id:welldoneh:20200802103625j:plain

なんと12人の半沢直樹
 
つまり「十二直樹」がいるということだ
 
「え!なに鬼滅の刃の『十二鬼月(じゅうにきづき)』的なこと(;´Д`)』

f:id:welldoneh:20200802103642j:plain

録画してくださったお友達が送ってくれました。
ということで最弱の私は「下弦の陸(ろく)(12のランクの一番下)」だろうけれど、
 
関西のMBS毎日放送「せやねん!」で
インタビューを受けさせていただき、それが放送されてて驚きました!
 
バリバリの関西弁のスタッフの方が丁寧に対応してくださり
本当に感激しました
 
 
『「ウェルダン」ってコンビやられてはるんですか?』
とさすが関西人、そこに興味を持ってくれたり、
苦労を労うように言葉をかけてくれました。
 
スタジオでトミーズ雅さんが笑って「会ってみたいね~」
と言ってくれてるのが本当に感動です。
 
いやーオカンに報告して親孝行できました。
「せやねん」さん、おおきに!
 
(いや親孝行終わってんじゃあねーよΣ(゚Д゚;)
 
どこで仕事をするかじゃなく、どう仕事をするか、
 
この歳(40もすぎて)
いくつもの扉が閉まったが、
ついに開いた扉、拓いた道がある。
 
「俺はもっと上に行く、上に行ってやることがあるんだ」(by半沢直樹)
 
矛盾を抱えつつ、私は私を完遂する。
 
と、いうことで頑張りますんで、よろしくお願いします!('◇')ゞ
本当に感謝です。