半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日々、半沢直樹の私の10倍返し「親孝行」

 
と、いうことで半沢と仕事の毎日が続く
(いや半沢ってなにヾ(゚д゚ll)
 
半沢直樹の「ものまねチーム半沢」
で休みは一緒に撮影やロケ地に行き、
その編集などをする。
 
ご縁を大切に感謝と恩返しを日々考える。
 
これで何かになる!という
ようなことはさすがに思うのは甘い。
 
ただ、私が一つ確実に認識しているのは
親孝行
 
癌と闘いながら仕事をする母、
さすがに半沢直樹は誰でも知っているので
 
チーム半沢の活躍を話すと喜んでくれる。
 
「10倍返し饅頭」をあげたら
次の日、
 
爺ちゃんの仏壇に供えてあって笑った( ̄▽ ̄;)
 

f:id:welldoneh:20200828081653j:plain

お供え物の中に混じる10倍返し饅頭
爺ちゃん婆ちゃんは、あまりに小さい頃に亡くなっていたので記憶はないのだけれど、
 
オカンが何をどう思ってあの「10倍返し饅頭」を供えたのか知らないが、
 
もしかしたらほんの少しでも
私のことを立派になったと思ったのかもしれない(いや、ないか( ̄▽ ̄;)
 
「息子は十二直樹の一人、
下弦の陸(ろく)になったよ、爺ちゃん」
 
(いや十二直樹ってなにヾ(゚д゚ll)鬼滅の刃)
(毎日放送「せやねん!」調べでは日本で今、半沢直樹の真似をしているのは十二人いるらしく私もその一人として紹介されました)
 
半沢直樹がなければ
なかった出来事と出会い、に感謝と恩返し、
はまだ続く。