半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「えんとつ町のプペル」ポスター活動が熱い

私も遅ればせながら
お店に
「えんとつ町のプペル」のポスターを貼って応援させていただいてます!

f:id:welldoneh:20201014112339j:plain

いい場所に貼らせてもらいました
これ、
西野亮廣さんのTwitterの固定トップtweet(一番上にある呟き)
から画像をスマホに入れて
 
それを
ドロップボックスに入れてエクスポート(僕の場合セブンイレブンのネットプリント)
して印刷します
 
コンビニのコピー機は発色がすごく良いのでおススメ。
(A3フルカラーだと100円かかりますけど仕上がりすごい)
 
でっかいポスターにしてみると迫力もある。
映画館で配ってるやつは、たいていB5なのでそれと違うポスター感。

f:id:welldoneh:20201014112417j:plain

これ、映画の「東宝」や「吉本興業」など各種許可を得るのも普通は簡単ではないシステムだそうで
みんなで応援するために力を合わせているという。
 
主題歌にあるように
 
奇跡が近づいてる
 
感じがするので、ぜひ大きくプリントして貼ってみるのをおススメします!( ̄▽ ̄)
 
「串屋横丁西葛西北口店」にまずは貼りました!
次は両国店!
 
夢や奇跡を応援し、日本を元気にするもので、明るい未来をみんなで笑ってつくりましょう