半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ビッグニュース!「ものまねチーム半沢」が朗読劇?がニュースになってる。さらに北王路欣也芸人が「ありえへん世界」ゴールデンに登場

ひょんなことから
朗読劇をやりましょう!

f:id:welldoneh:20201021132237p:plain

朗読劇のプレスリリース写真
と意気込む「黒崎俊一」ものまねをしている「かずみん」さんが
いろいろと手配していくうちに話がいつの間にか大きくなり
 
オーディションまで入れた規模のでかいイベントになろうとしていて
プレスリリースにたまげた。

www.asahi.com

朝日新聞デジタルや楽天ニュース、

ニコニコニュース、サンスポにまで載っている。
 
いちおう台本を私が書くことになっているんだけれど、
これ、荷が重すぎるよねΣ(゚Д゚;)
 
確かに私はね、
半沢直樹の格好して「直木賞をとる!」って言ってるのは嘘じゃないし
本気なのだけれどいきなりやったことのない朗読劇の台本!?
 
・・・受けて立ちましょう
 
完膚なきまで、叩き潰す!!
(いや、叩き潰しちゃダメ(;´∀`)
 
新しいことや、挑戦、にはいつだって不安や未知がつきもの。
そこを突き進む勇気と希望を持つ力が
 
今の世界には必要なのだと思う。
 
 
そして、昨日驚いたのが
「ありえへん∞世界」の特番で
北王路欣也ものまね芸人で
チーム半沢の頭取でもある「よし」(お笑いコンビ「さくらプリン」)さんが
 
ゴールデンタイムの番組にがっつり登場していた!

f:id:welldoneh:20201021131852p:plain

北王路欣也芸人「よし」(さくらプリン)さん
次回「ありえへん世界、ありうる奇跡。おもしろすぎたのは・・・そういうことか!(記憶捜査)」
に続く!