半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ハロウィンの西野亮廣がどれだけ熱かったのか簡潔に述べます

なんの因果かちょうどハロウィンが休みだった。
 
ちょうど西野サロンで
『映画「えんとつ町のプペル」に仮装した西野さんと記念撮影できる‼』
 
というイベントを知り、たまたま時間が合ったおかげで
会うことができました!

f:id:welldoneh:20201101124743j:plain

半沢直樹(ハロウィンver)と西野亮廣プペルで半沢直樹9話の名シーン再現
『さぁ、西野さん・・・世界中の人々の胸をときめかせてくれ』
 
と半沢直樹3話の名言を言ったのですが
 
後ろに撮影の田村有樹子さん(通称田村Pよ呼ばれる姉御肌の姉さん)
 
もいて緊張してい噛みながらでした(;´∀`)
 
 
で、朝からYouTubeのMVを見て、
西野さんのLIVE配信をみて、一体この人は何者なのだろう・・・・・と
 
考えていた。
 
「応援するあなた方がいるから、いくらでも頑張れる」
 
という。そう、それが圧倒的努力量の原動力なのだ。
 
そして、西野さんらしいのか、無茶して生きる言葉
 
「よーし、もう少し寝ない・・・・寝ないぞ」
 
と言いながら、みんなの応援のコメントと睨み合う
 
絵本を描き始めたころはきっと孤独で、なにくそ~という心も原動力に大きかっただろうけれど、
今はみんなが応援し、自分もみんなを応援し合うことですべてをエネルギーに変えている。
 
私、緊張して、きちんと挨拶できていたのかもわかりませんが
 
西野さん・・・どっしりして織田信長みたいなオーラありました。
きっと織田信長や諸葛亮孔明のコスプレ似合うんじゃなかろうか(顔も含めて)
 
あ、織田信長さんには実際にお会いしたことはないです(あたりめーだΣ(゚Д゚;)
 
映画「えんとつ町のプペル」のMVが凄かったので貼っておきます

www.youtube.com (↑これ蜷川実花さん監督MVでHYDEさんの歌。3回聞いて頭から離れなくすると楽しいです( ̄▽ ̄)

それと、西野さんに会った詳細のお話はおもしろおかしくYouTube動画にする予定なので
 
よかったらチャンネル登録してくださると幸いです。
(昨日私もお世話になったお店に半沢直樹でお菓子配りに行っていて動画作る時間作れませんでした)