半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ダメ沢直樹、都市フェスイベント「SIW2020」に出向!

 
「ソーシャル・イノベーション・ウィーク」
略して
「SIW2020」という大きなイベントが渋谷である
多数の企業も参画しており、
「今を、これからを、どう生きるか」
 
を多くのプログラムで一週間、渋谷で開催する
 
その内のひとつ
「渋谷から始まる未来 僕らがつなぐSDGs」
~地球を守るヒーローになろう~
に半沢直樹ものまね芸人「ダメ沢直樹」も参加することになりました
 
リアルライフヒーロー(RLH)の存在はUNESCOの時から知っていたので
こうした形でお会いできるのが嬉しい。
 
半沢直樹もサラリーマンとしてリアルヒーローなところがあるので、
ぜひ、頑張ってきたいと思います!
(新刊「アルルカンと道化師」で半沢直樹がゴミ拾いするいシーンも・・・)
 
子供が主体的に考えて決定し、行動する理念があり
すごく興味深いものがあったので勉強になる。