半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

誕生日death( ̄▽ ̄;)

と、いうことでなんの感慨も無いのですが

誕生日です!

誕生日プレゼントは、、、

チャンネル登録お願いします!

おー、YouTuber!(^◇^;)

http://www.youtube.com/c/welldoney

こんなご時世に、何かくださいとは言えない。

いやー、今日も寝坊してしまい、

部屋も散らかり、山積した問題。

昨日、血便が出て、流石にメンタルでもやられているのか、と思った。

めちゃくちゃ相当激しくやばい状況でして、

メンタル強化術をしていても挫けるのではないか。

半沢直樹の日めくりカレンダー、

今日24日まさに私の日ある言葉は、

f:id:welldoneh:20201124145450j:plain

あー、よりによって黒半沢の、かなり厳しい言葉(⌒-⌒; )

人生の最底辺だった過去をいくら並べても比較にならないほどのどん底、なのだけれど過去よりは悩んでいない。

この日を力に変えよう。