半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ものまね「チーム半沢」串屋横丁に初来店!

タイトルのフレーズ
ロケ地「おさかな本舗たいこ茶屋」の
社長がチーム半沢が来てくれた時に
 
使ってくれたフレーズで
初来店、というのが今後の繋がりも予感させる素敵な言葉だった
 
 
ある日、突然
チーム半沢が、お店にやってきた。

f:id:welldoneh:20201129102225p:plain

串屋横丁 西葛西北口店にて
あまりに急だったので驚いた。
みんな家がバラバラで都合を合わせるのが難しい中、
 
串屋横丁 西葛西北口店に来てくれたのだ。
 
心の底から「おいしい」と言ってくれる渡真利忍こと「エンジェリック乱世」さん
「安いね~!」と驚くさくらプリンの二人(よし、えつ)
カメラを撮ってくれている乱世さんのマネージャーさん。
 
繋がりが繋がりを呼び、
こうして、形を変えて出会えることに感謝したい
 
私、なぜかこうした経験が多いと勘違いされがちなのだけれど、
まだまだそんなことはない。
 
こうしたこと一つ一つが驚きであり、こんな気持ちになるのか~と
発見である。
 
チーム半沢が活躍し、
この国を元気にするという、夢を是非とも前に進めたい。

f:id:welldoneh:20201129102840j:plain

12月6日昼にライブあります
頑張れ、チーム半沢!
負けるな、飲食店