半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

西野に至る病。ホリエモンの舞台を観に行きます!

と、いうことで最近

キンコン西野さん及びその周辺から学ぶ「努力」のことをまとめてまして、

 

それは今、沸騰中の「note」というサービスに書いてみました。

note.com

ぜひ、みてみてください。

 

レポートを見てもらうとわかると思うんですが

私は基本的に冷静に物事を、本質的に捉えるのがテーマなので

 

嘘は書かない。

しかし、西野さんが本物なのだから、しょうがない。

 

埋もれていく表現者は無数にいて、とりわけ優しいやつはやられていく

(これは岡田斗司夫さんも仰ってました)

 

その優しさを持ちながら、こうして奮闘していく西野さんが

作る文化の集大成が「映画えんとつ町のプペル」であり

 

それを全力で応援している人や、コミュニティ、町がある。

 

実は私、今持つすべてを投げうって明日、

西野さんがゲストとして出演する舞台を観に行く・・・

 

私も実は背水の陣で今、生きている。

 

みなさんに見せると思っていた希望も、夢も、倍返しも、

志半ばである。

f:id:welldoneh:20201130125648j:plain

「ホリエモーン!ジャイアンに倍返し、したいんだ!」

何が見られるか、お伝えいたしますのでお楽しみに!(;'∀')

 

christmascarol.jp

www.youtube.com