半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワンピースついに半分終わったぞ!!!空島で大泣き


いやーーーー長い。
長いし敵強いしずるいからダレる!

それが空島。だけどそれだけに終了のカタルシスが
すごかったので大泣きしながら読めたなー。

尾田(作者の)すげー、尾田すげー、
と心の中で唱えながら最後の方は読んでたなー。

そういった意味では
バランスはアラバスタ編よりは偏りがあるけど
よかったかもなー。

あれが世界中で読まれているというのもまた嬉しい。

なんだかんだでモンブランが
「無事でよかった!!」
ってすげー地味に心配していたところが
すっげーーーーって思った。

ねー「ラブソング」(タイトル)って、格好よすぎますよね。
めちゃくちゃ素敵なお話だった。

そりゃみんなチョッパーいたるところにつけるわ!

あれさー、なんでかねー、
たまにナミとロビンがすげーエロく、もといセクシーにみえるのなんで?

ナミさんがエネルに対して
ハイって手を挙げるときの「一こま」の
左手をあげたときの左乳が少しだけあがっているあの
描写ちょーーーエロ、もといセクシーでビックリした。

え?どこか心当たりない?

探せ探せ・・・世界中のエロをそこに置いてきた!!!!
不毛な後悔時代の幕開けである