半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

なんと!次週お願いランキング出演します!

もうOFF日がないので一日を二回に区切って半分がOFFなら
休みという風に前向きにかんがえているが
それでもOFFがほとんどないような忙しい日々。
昨日もニコニコ生放送いきなり休止してしまいすみません。

と、いうのも!
なんと「お願いランキング」の出演に関わることでここのところ忙しかったのだ。
ぜひ来週の月曜日(予定)を観て欲しい。

どれくらいカットされているだろう・・・。
僕よりも相方の出番が多いはず。

相方がクレーンゲームの景品を調子よく取れた時は涙が出そうになった。
打ち合わせに遅刻しないように、
挨拶はしっかりと、
それ以外にもいろんな勉強になりました。
スタッフもとても優しくて差し入れのパンと飲み物までご用意してくれて
感謝が止まらない。
・・・ので記念に撮っておいた。

photo:01


僕は前に自分の書籍を出した時に平積みワゴンで店頭に並んでいるのをみて、写真を撮ろうか迷ったが、「いや、こんなところで喜んでいる場合じゃない。これは始まりだ」と、写真に収めなかったことを後悔した。

この手のブライドは確実に幸せを遠ざける。

とにかく僕はこの巡り合わせを感謝した。
ということでオンエアがうまくいくことを祈る!!
(>人<;)

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)