半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人狼はおもろいで〜!

今、テレビでまでやっているブームのアナログゲーム人狼。
ニコニコ動画でも流行り超会議にブースまであった人狼。

実はこないだ「胸キュンゴミ拾い」のボランティア後に集まっていた人
がいたので「やりましょう!」と提案して急遽
アプリを使い初心者同士でおぼつかないながらもやってみた・・・

これがめちゃめちゃ面白くて、みんなガチでした・・・。
僕はしゃべりすぎて、オオカミに食われました。
あまりに確実な証拠を言いすぎたために「確実な狼ではない」ということで処刑はされずとも狼に逆に喰われるのだ。

奥が深い・・・。

携帯のアプリで初心者でも簡易板などできるのでぜひやって欲しい。
コミュニケーション能力も問われたりする心理戦。

アナログゲームを今こそやってみよう(アプリ使ってるとアナログでもないが・・・・本当はカードを配ります)

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)




iPhoneからの投稿