半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

銀魂の前映画が酔狂すぎる「新訳紅桜編」 #gintama

前の映画がテレビでやってたので見た。

やはりアニメの映画というのはスクリーンよりも家のハイビジョンの方が綺麗に見えるのは定説か。
雑念がなく観れたので前見た時より圧倒的に面白かった。

それにしてもこの作品作中で
「またこの手法アル。テレビでやったやつを新しいシーンあるよーって言えば来るんだよ」

と自虐的なツッコミをいれるのを映画でやるとはすごいものだ。
この作品自体が酔狂だ。

それがウリになり笑っているお客も酔狂・・・
一億総酔狂?・・・どんな時代だ。

そうなるとこんな時代の酔狂とはなんだろう?

それにしてもやっぱり、銀魂は財産だなー、とつくづく思う。
このアニメのバッチリハマった感じは
時代が生んだ奇跡だよ。

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=



「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)