半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

しつこいけど今日が決戦!お笑いライブ「トライアウトライブSTEP」 #sma


あーしつこい。
いろいろビッグプロジェクトが動いているんだけれど
対外的に一番有力なのは事務所ライブの成績なので

とにかく応援求む!

上がるか、下がるか、下克上ライブ、
結果は大事だけれど、全力でやりたい。

全力を出し切りたい。
そしてお客さんに来て欲しい。

もってくれ俺のノド。
朝、きちんと起こしてくれ俺の目覚まし時計・・・・。

いつか恩返しをするために、僕には今、大きな力が必要なのだ。

でも
ウェルダン、おもんないで~
(⌒-⌒; )

千川(池袋から有楽町線で二駅先)
のオフィシャル会場Beath V(びーちぶ)
「トライアウトライブ STEP」

11:30開場 12:00開演 入場 600円
http://neet-project.com/beachv/

千川「3」番出口を上がり振り返ってコンビニの角を曲がって30M先右手
地下1階です。
ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)