半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

3DSLLはすげーでかい。新しい電化製品って嬉しいよね #nintendo

上げる順番が逆でしたが・・・

ヤフオクで
買った3DSLL
人が持ってるのをみると、画面の大きさの違いがあまりに顕著で

買わずにはいられない。
てゆーか3DSは黒いフチの部分が多くない?
それともLLの機体の性能があまりに素晴らしいのか。

とにかく別物である。
中古なのにあまりに綺麗なのに驚いたが(まーほとんど新品の値段だったんだけど)

新しい電化製品を持つとなんか、特別な嬉しさがあるよねー。
安い買い物なんじゃないか、とさえ思える。

そしてモンハンとポケモンの引越し・・・・
ピクミンが一生懸命動きます。

すげーなー、こんなことができるのか。

photo:01


これで封印していたモンハンとポケモンが復活!
でも時間がないから一日15分・・・・

「いや、ゲームは一日30分でお馴染み(最近は一時間らしい)の高橋名人でももっとやれよ!と怒るわ」

ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)