半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

今年は吉!自分の力で漕ぐ一年

去年は大吉は大吉でもすんごいいいやつで
SMA(ソニーミュージックアーティスツ)に復帰したことも
お願いランキング、そっくり館キサラのことも、コミケのことも
全部そうなんだろう、と思った。

浅草の浅草寺で去年と同じくおみくじを引くと
吉。

志を持って努力すれば開かれる、という僕がやろうとしていることが書いてあった。

風水をやっている知人にも去年からそう言われていたので。

そして、
出店の中に人気のない手相占い300円があった。
コピー機に手をのっける・・・

しょ、しょぼ!
コンピュータで手相占いって、

個性的で明るくて云々、人の上に立つでしょう。
とにかく良いことが出た。
さらに
「君!」
と占いのおじちゃんが僕を指差して
「タレント性がある!!」

と突然言われた。
こ、、、これは普通に嬉しい。

浅草寺で
たくさんの人を見ているであろう人が弁当を喰う手を止めて
そんなことを言うなんて・・・・
これは来てるで~~~~

今年もよろしくお願いいたします

ーーーーーーー

http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)