半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ついにR1二回戦が23日木曜日Bブロック #r1

やってきましたこの時が・・・
http://www.r-1gp.com/sp/r2.php?num=123
さあ、いったいどんなネタか、
誰が出るか・・・・

いや、だいたい想像つくよ・・・・

いや、もしかしたら
違うかも、

・・・・出るか倍返し!・・・

いや、絶対出るよね!

一つだけ自信を持って言おう・・・・

おもんないで~~

あかんよ!!

今までの無念の倍返しが出るだろうか、
23日木曜日

駆逐艦 半沢、出る!!

あ、もう言ってるし、
てゆーか駆逐艦ってなんだよ!

photo:01


(写真はこないだの秋葉原カフェトリオンプに参加させていただいた時に飲んだ
痛カクテル「エレン・イェーガー」)


ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)