半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

朝葉原はいいものだぞおー! #akiba

秋葉原に朝行くことを朝葉原という。
(うん、今決めた)

せっかくなので歯医者もアキバにしようと思い秋葉原の歯医者へ。

秋葉原歯科は歯科100選に選ばれていたらしく、ラッキー。

10年以上ぶりだろう歯医者・・・
対応も設備も親切。

ドリルは来週のお楽しみ。

サバゲーの件もあり
アキバヨドバシを物色・・・
エアガンこそなかったものの
ラジコンやらプラモやらをさんざん見ることができた。

お金が少しあればなんでもできるんだなー。戦車に戦闘機、車にラジコン、ミニ四駆、ミニチュアに至っては生活の全てがあるではないか。

早い時間にいくとこれができるのか・・・

そしてミリタリーショップでこれまた
サバゲーグッズを少し見て、

ガチャポン会館で
考えない人シリーズを買う。

photo:01


写真は
あの有名な彫刻「考えなすぎて刺さる人」
うん、実にルネッサンスだ。

キサラの
モノマネ芸のためにウィッグを買う。

歯の詰め物を気にしてお蕎麦で締める。

朝葉原オススメです。
(理由は朝開いているのはアキバヨドバシくらいなので9:30~)
ーーーーーーー

告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)