半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キサラでついにHEY!たくちゃんと共演 #kisara #monomane

ついに目標の一つ。
HEY!たくちゃんと一緒に仕事をするというのが叶った。

昔ラジオでたくちゃんが出始めた頃に
1番面白い芸人は「ウェルダン!」と叫び、誰からも共感を得なかったというエピソードの恩がある。

photo:01


キサラの楽屋でたくちゃんと会い、
ライブなどではご一緒するがこうして二人で別々のルートで大舞台にたどり着いたのは初めてだったので喜び合う。

そして案の定たくちゃんの無茶ぶりで
無理やりモノマネさせられた・・・。

たくちゃん、相変わらず芸人としてトンがっていたなー。面白く熱い人だ。

PS4を背負って堺雅人さんのモノマネをした。
photo:02


こうしたタイムリーな祭りも盛り上げていきたい。

若い女性の方がリーガルハイへの熱量が激しい。

本物の銀行員の団体の方達が半沢に大喜び。

リアル常務とリアル次長と
一緒に写真を撮らせていただいた・・・。

仲良く仕事していってください・・・・
本物の銀行員にあうとは・・・。

本物の堺雅人さんにいつか会えたりするのだろうか・・・。

それこそ夢物語、か。

マイコーりょうさんもご一緒に写真を撮っていただきました。
感謝。
photo:03



新宿そっくり館キサラ今月3月24日(月)です!

class="">ウェルダン公式HPもどうぞ
告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)