半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

本田圭祐のメッセージとは #nhk #nippon


NHKのプロフェッショナルで
本田に密着。

彼のストイックに自分の課題を見つけて克服する
暮らしの毎日が綴られる。

ご飯を食べて練習して、寝る。

それだけ。

自分の成長を信じること。

奇跡などではなく、必然として、努力で勝ち取ること。

彼を見ていると
僕の中の課題、
それがいかに小さいものであるか認識する。

自分はこういうタイプの人間だから、
そんなものはできなくったっていい。

そう思うことがいくつかある、

そんなものだって必ず乗り越えられるのだ。

この人はプロのスポーツ選手だ。

そういうひとが世の中にいて、
存在する理由としては、こういうメッセージを人に与えることなのかもしれない。

次回「メッセージ?・・・んなこたない」に続く。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!