半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

キングオブコント2014「ドブネズミみたいに、面白くなりたい」 #koc


テレビには映らない・・・

おもしろさ、が、あるから~♪



・・・あるのか!?

いやー、夏の風物詩だとでもみなさんは思ってくださって結構ですが、
頑張ったのですよ。

爆笑や喝采を浴びて落ちている人たちもいました。

ただ、自分たちはどうか。

これを、この悔しさや、結果をなにかに繋げることができなければ
本当にただの夏の風物詩になってしまう。

前に進まなければいけない。
進ませ方は無数にある。

それを、やるだけだ。

そうしなくては僕は僕を許せない。

さて、負けたときこそ胸を張ってやろうと思います。

にしても、いいライブだったと思う。
バイク川崎バイクさんのMCでお客さんは一つになっているし

芸人はいろんなバリエーションのネタを二分の中に詰め込んでくる。

結果は結果でありそれ以上でもそれ以下でもない。
そこになにを見出すか、が大事である。

は~、久しぶりに見た星座占いが12位とは・・・

あ~!占いのせいにした!!
( ゚Д゚)