半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コミケだワッショイ!コミケとはなんだ!?「出撃なるか!?」 #c86 #comike


さあ、コミケと言う謎に包まれた「ヲタクの祭典」という言葉を
こえたあまりに大きな同人誌即売会の祭りの開催だ。

金、土、日の、三日間。

鳥取の人口よりも多い人間が三日間で押し寄せる

同人誌即売会とはいえ
僕も全容は理解できない。

ただ、コスプレエリアにいくうちに
いつの間にか、「いかねば!」という気にさせられる。

ただいくだけでもいろんな
用意と覚悟が必要であり、(かと言って敷居の高いものではない。入場は無料だし)

人生の総合力が試される。

「あなたの萎えは、誰かの萌え」
だから誰かをディスるのはやめよう・・・
それを忘れずに・・・
という
いい言葉がどこかにあった・・・。

うん、では
みなさんその深い意味を今日の宿題とします!!

(あ、丸投げした!時間がないから丸投げした!)

では、コスプレエリアで逢えたら逢おう。

Twitterで「c86」(コミックマーケット86の略)
「comike」で検索して出てくるものを眺めていれば
しばらくは楽しいと思うw。