半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Showroomでオラに力を分けてくれ! #dena


DeNAの公式サービス
「Showroom」
アイドルがメインで配信するサービスのお笑い部門が立ち上がり
ウェルダンも放送させていただいております。

なんとウェルダン
ランクインで10位!

これ、実は最終的に10位以内にいると
本選に出場できるイベントが実施中なんです。

さすがに10位以内は始めから諦めていたのですが
知らぬ間に、視聴者のみなさんのおかげで
10位になっていてビックリ。

400人近い人がみてくれているのに
なにか有益な情報を発信できているのだろうか。

ここまで来たら本選に行きましょう!
そして・・・!

ニコ生主は伊達じゃない!

集まれば強くなる!
みんな主役!

ということで応援求ム!

放送でなに話そうかなー( ゚Д゚)
仕事終わりの終電で帰って来て深夜2時に毎回放送するというのは
いかがでしょう。
深夜ラジオ的な感じで。
ーーーーーーーー

お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!