半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

スクランブルで東京ドームに行ってみた! #dena


をやらせていただいているので

横浜DeNAベイスターズを応援しよう!
ということで調べている。

調べていくとなんと
今日ちょうど東京ドームで巨人と対戦だ。

ということでいきなりスクランブルで行ってみた。

チケットは売り切れで立ち見ならある。
立ち見、千円!!?
安っ!

青い服をとりあえず来て応援だ!

てゆーか、ユネスコのTシャツなんですが・・・

平和の象徴でもあるスポーツ応援ならいいでしょう・・・。

マスコットであるスターマンのタオルでユネスコのマークを隠しながら応援w

巨人のショップでベイスターズの応援グッズかったから心なしか
店員の女の子もよそよそしいw

いろいろ面白かった。

芝が綺麗。
鮮やかな色。

選手たちは生で観るとカッコいい。
あれは、憧れるわ。

雰囲気で応援してみる。

グリエル、ブランコ、バルディレス!
ヱヴァの使徒の名前みたいだ!

三者凡退が続き、ボロボロの打線。

ああ、ここにいるみんなと勝利を分かち合い
喜びあえたらどれだけ楽しいだろう・・・

嘆く客席・・・。

だって、だって・・・

あっちは巨人だよ。
坂本!!阿部!?
あんなの、ガンダムみたいなもんじゃないか!

「最後まで気を抜くな!」
「おーーー」

いろーんな、人がいる。
立見席から見える熱気、

愚痴や、過激な罵声、
なにもかも新鮮だった。

ジュースは紙コップに入れられたけど持ち込めたし、
いろんなチラシももらったし、
すごく得した気分。

巨人の活躍や、
チアガールのバク宙には拍手してもいいんじゃないか・・・
応援するとはなんなのだろう。

ボロボロの打線の中、
守備のファインプレーで沸くベイスターズスタンド。

こうして守備で魅せる。

ビジョンの演出にバンプレストのロゴ。
ああ、演出を委託して作ったりしているのか・・・・

いろいろ発見がある。
予習してきた
応援歌「勇者の遺伝子」

ディーエヌエー!のとこだけ唱和できました。

うーんやはり、テレビには映らない大事なものがたくさんあった。

頑張れベイスターズ!
やられたらやり返す!ダブルスコアだ!

ーーーーーーーーーーーー
お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!