半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さすが、というかやはり、池上さん!すごすぎる



朝日新聞のバッシングに走る各メディア
暴論、暴言が飛び交っている。

僕はこれに対して池上さんは何か言うかな~?
言うとしたら完全にこの人は本物だな、と思っていた。

これはとにかく嬉しかった。

ここを突く言論がやっと表に出た。
これができなきゃ、本当に社会は前に進まない。

ということで池上さんはやはりすごい

聖書の言葉も僕の好きな考え方の部分です。