半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

1000人突破!THE ADAMSKEYだ!!


ウェルダンの部屋に

アダムスキーがゲストで出演してくれました。

きっちりとしたスタジオにて配信。

談笑しながらカメリハ、
前座、からの本番。

終始楽しくできました。
終盤は人狼ゲームで一緒に遊び、

罰ゲーム「ものまね」
の地獄の空気に爆笑・・・

放送初の1000人超えいたしました!

バンドメンバーの関係者や家族もたくさんみていてくれたらしく、
LINEでいろいろと感想がw

個人的に情熱を語らせていただきました。
パッションがすごいんだから。

あ、あれで、よかったんだよな俺たち。

10月4日に新宿マーブルにて18;30より
レコ発ライブのTHE ADAMSKEY

僕は仕事で行けない、が

こうして互いに頑張りあう。
泣かせるじゃあないか。

よし、前に進もう!