半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

13日(木)アキバお笑いサミット!~べ、べつに来てほしくなんかないんだからねっ!~ #akiba

西洋国立美術館に行きまして、
書きたいすごいことがあるんですが、
とりあえず告知しなくては。

アキバお笑いサミット
ちょっとスパンが短めですが
今月は13日。

いろいろわけはあるのですが、これが一番、演者のメリットになるのです。

前回の苦し紛れの企画がかなり面白くて
引き続きいろいろやっていきます。

お時間ありましたらぜひお越しください。

普段見れない芸人のありのままがご覧いただけます。

DeNAの公式サービス「Showroom」や
ニコ生なども予定しますのでよろしくお願いいたします。

コードとかいろいろ買いあさったので今度こそ親切な
配信できるでしょうか・・・。

お馴染みカフェ・トリオンプにて。
アキバお笑いサミットは19時開演です。

場所:カフェ・トリオンプ
末広町の大きな交差点USJ銀行の対角線の方に渡りチカラめしの角を左に曲がって50mくらいで右手に見える緑の自販機があるカフェです。



協力:カフェ・トリオンプ
主催:千代田区ボランティア団体「アキバへ恋!」

毎月開催予定です、よろしくお願いいたします