半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラゴンボール改が深すぎるで~

魔人ブウが町中の人をお菓子にしていく
地球はこのままではダメになってしまう。

そして、

「俺が怖くないのか?」

目の見えない少年に会い、
ブゥは少年の眼を治すという奇跡を起こす。

すごいや!怖くなんかないよ!おじさんはカッコいいよ!

「そうか、俺、カッコいい!!!」

少年にとってはこの魔人は永遠にヒーローであり続けるだろう。

そして、
魔人も人に存在を認められたかった。

それを短いシーンで描いていてやけに印象に残った。

「お金はマズい、ミルクはうまい」

カッコよすぎるだろ!