半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ユネスコ関連団体「環境維新隊 東京ユネスコクラブ」の忘年会が忘れられない #unesco

去年のことになってしまうが、
環境維新隊東京ユネスコクラブの
忘年会があったのが12月25日

子供たちのステップアップ塾を見学させてもらった。

いつもゴミ拾いしている子供たちが
一生懸命勉強する姿に感動した。

すげーーーーー!
可愛すぎるw

子供はいいな、いつみても心が洗われる。

俺もそんな心が洗われるような人間に
コスプレイヤーになりたいな
(いるかそんなやつw)

忘年会では初対面の人もたくさんいて
そこに子供たちも交じり、

親御さんまでいて、

「大変お世話になってます。噂はかねがね・・・」と
子供が話しているという・・・・。

どんな噂だw

たとえなににもなれなかったとしても、
子供たちの想い出のひと欠片になれたらいいさ・・・

なんてことはないw

ピザやオムライスやデザートを頬張る子供たちがみれてよかった。

それだけでよかったよ、いやそれ以上になにがあるのさ・・・

なんてことはないw

くそーーー、途中で抜けて仕事にいかなきゃならんとはどんな忘年会だ。
忘れられん。

でも、僕が働くから、休める人がいる・・・それでいいさ・・・

なんてことはない!

みんな、頑張ろうな。
地獄のようなハードスケジュールの果てにコミケがあったんだよ。

みんな、幸せ掴むんだよ。
そんな、ある意味で忘れられない忘年会でしたw


恒例のw「ポイ捨てされたら拾い返す、胸キュン倍返しだ!」の図。

活動の表彰までしてくれました、ありがとうございました。
今年はさらにさらに良い年にしましょう。