半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

今日はとらのあなにてBMPとアキバサミット! #akiba


さあ、朝8時に電車に乗って終電で帰る、という

カチカチのスケジュールw


コスプレイヤーなら重い衣装を持ち歩き
いろんなものが破損して帰るという経験がある。

これが二日続きます・・・ということで

今日は、とらのあなC館にて
「アキバサミット」が12時(予定)

DJイベントの前座をさせてもらえることになっています。

SHOWROOMとニコ生も入れる予定なので
よかったらどうぞ・・・。

ああ、もっともっと工夫して仕事をこなしていかなくっちゃ・・・
今日はバイトしながらずうっと漫才のネタを考えておりました。

と、いうことで頑張りたい!