半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

悲しみの数より

以下、だいぶ前に書いたのにあげてなかった記事。

こないだDeNAの公式サービス「Showroom」の
生放送をしている時に

千と千尋の神隠しの歌をたまたま見つけて
ギターで歌うということをしていたら、
その歌詞に

かなしみの数を 言い尽くすより
同じくちびるで そっとうたおう

という箇所があって、
すげーーーいいな!と関心した。

言葉の当て方の過不足ない感じ。

僕が時々使うものの考え方(とりわけ炎上しているときw)

なのだけれど、表現がとても美しい。

と、いうことで
そんな発見もあるDeNAの公式サービス「Showroom」
ウェルダンの放送

毎朝10:10~やってまーす

宣伝かよ!