半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

図書館はおもろいで~

以下、だいぶまえに書いた記事wアップのし忘れ。


ボランティア活動で使う資料探しなどの
ついでに

散策!

これが驚いた。

外部の人間も借りることができるし、
漫画もCDもある(ラインナップがおもしろいwなぜスラムダンクが!なぜアニマル梯団のネタCDが)

新書を無数に漁れる。

斎藤孝の本にちょうど書いてあった。
書籍はざーーーっと読んで、必要なものをアウトプットするためにある。

だが、そのざーーーってなんだかんだでお金がなければできない
たとえばブックオフだとしてもやはりためらいがある。

だが、図書館なら!・・・・

館内のデザインなどもシステムも含めてここは最高の図書館に思える。

こうした、お金がかからない公共の施設で
学びを深める。

知的好奇心を満たす。

これぞ階級闘争、

これぞ公共の恒久の平和への貢献である。

ああ、一日中、図書館にいたい。

みんなもお近くの図書館へGO!

ーーーーーーーーーーー

お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!