半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

早起きは三文の徳というか成功体験である。 #unesco

三文の徳というが、
よく、
こんなことやあんなことに出会える、

なんてことはまやかしであり、
大事なのは早起きしてなにかをする、という
小さな成功体験をパパパとこなしたことへの
自信が大きく自分の心を飛躍させる。

もちろんなんかいいことがあった方がいいに決まっているが、
たいてい早起きはそんなに関係なかったりする。

小さな成功体験の積み重ねは気力を生み、
自分の生活リズムを整える。

いやー、久ぶりに
胸キュンGOMI拾い!のおかげで
早起き、早めの集合までできて
よかったー。

ご褒美にケーキパクパク。

・・・・女子っぽいな。