半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お笑いサバイバル公開放送ライブでウェルダン。ディープガールと共演。

BIJIN&Co.株式会社さんの
本社(東京タワーの近く)にいってイベントの公開放送のMCで出演させてもらいました。

その時の、ファンの方からの差し入れのお菓子、
笑顔、

温かい空気など、とても良いものでした。

うまくできた部分やうまくできなかった部分、
そういったものも含めてみんなで一緒に作り上げた
イベント。
瑞々しい感情にあふれていて楽しかった。

一発ギャグの「でもがんばりやーーー」
をやってくれる「のんちゃん」w

みなさん素敵で、
とてもいい経験になりました。
SHOWROOMのスタッフさんも
優しくしてくださりありがとうございました。