半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

石井誠二さんの本を読んでるのだけれど、アンダーライン薄いよ!なにやってんの!



居酒屋つぼ八を作られた
石井誠二さんの本を古本で買ったのはいいし、
とてもおもしろくためになる・・・・んだけど、

読んでいると・・・あれ、アンダーラインがある・・・・
しかもそこに引く?!!・・・

えーーーーー。

という謎の雑音が入ってくる。

このページ折る?ええ?!!

え、ここに醤油のシミつける。

俺ならここだなー。

えーここにご飯粒つける?
俺なら・・・・

てかつけんなよ!!!綺麗に読め!

カンブリア宮殿とかガイアの夜明けとか番組も好きだけれど、
本で言葉として入ってくるもののエネルギーがある。

「明るく、素直で、情熱を持ちたい」