半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あの健康法は今・・・


僕もいろいろ健康に気を使っているが
やめてしまったものもたくさんある。

たとえば、朝カレーはもうやってない。
タイマーを逐一15分おきに鳴らすのも、今はお休みしている。

温かくなるアイマスクで仮眠、と
ワインを毎日、野菜ジュースを毎日、
はまだ続いている。

あとこないだ紹介したウィルシールド。

無責任になんでも紹介するだけではなく
やめたものはやめた、と報告しておきたい。

どうすりゃ一番、いいのかなんて試行錯誤していくしかない。
あと、モーツァルトを聴く、というのはこれもう10年以上続けている。

あと文字を左手で書く、というのも30年以上続けている・・・・

っていうか、それ、ただ左利きなだけだよね!

と、いうことで・・・。