半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン復活!家庭教師のゴーイングさん主催アキバのお笑いバトルライブは次の日曜日!!

ちょっと、いろいろあってしばらくライブに出てませんでした、が
ウェルダン、秋葉原にてライブ出演させていただきます!


ゴーイング お笑いライブ



第2回「ゴーイング★お笑いバトルライブ!」
~勉強って面白い!笑いながら学べ!~
 
日時 2015年6月28日(日) 16時半スタート!
場所 アキバアリーナ
料金 前売1000円 当日1500円

【主催企業】 
家庭教師のゴーイング

【ライブ趣旨】
「笑いながら学べ!」をテーマに、勉強とお笑いを融合したネタを通じて、 勉強の楽しさや面白さを伝える、新感覚お笑いライブです!
※ネタ動画をYouTubeにアップして、会社のPRと芸人の知名度向上を目指します!
※ネタ動画を見た関係者から、実際に営業や仕事の依頼があります!
※5月16日に行った第1回には、10組に参加ご参加いただきました!
※第1回優勝者は「イヌベルト」さんでした!
 
【優勝特典】
・金一封
・ネタ動画をYouTubeに投稿!
・ゴーイングのホームページやチラシなどの広告媒体で1ヶ月間告知!
・首都圏の大学生7万人にネタ動画を拡散いたします!


【ためになった!勉強になった!賞】
・金一封!
・ネタ動画をYouTubeに投稿!
・首都圏の大学生7万人にネタ動画を拡散いたします!

【問合せ先】
live@going.tv
専用ダイアル 070-6479-7838

【MC】
生徒会長金子(エンタの神様)
GOING.TV(家庭教師アイドル)

【過去に家庭教師のゴーイング主催ライブに協力してくれた方々】
IKKAN(オフィス怪人社代表)/浜田ブリトニー(漫画家)/ヲタル(めっちゃセクシーお笑い芸人)/永澤菜教(声優・ちびまる子ちゃん、おジャ魔女どれみ、テガミバチ、その他多数)/タマちゃん(歌手・sabao・元ヒステリックブルー)/藤崎ルキノ(女優・コスプレイヤー)/安達有里(安達祐実ちゃんのママ)/本宮麻里絵(元Danceroid)/小池☆じょあんな(現役大学生シンガー・アニメ「史上最強の弟子ケンイチ」エンディングテーマ・アニメ「それでも世界は美しい」オープニングテーマ)/コウメ太夫(お笑い芸人)/電撃ネットワーク/酒井正和(パンクラスCEO)/西嶋洋介(格闘家・ボクサー)/白幡いちほ(軟式グローブ・最終未来兵器mofu)/フライドポテト人間

ライブ動画をご覧になりたい方はこちらから
https://www.youtube.com/user/goingPR

お笑いライブ終了後の19時から、家庭教師アイドルGOING.tvの公開授業を行います。ゲストのアイドルを何組か招いています!ライブパフォーマンスで盛り上がっちゃいましょう!
・アイドル公開授業チケット 前売1,500円(当日2,000円)
・お笑いからの通しチケット 前売2,000円(当日3,000円)